夢進|カーライフサポート|姫路中古車販売|買取 - 兵庫,姫路,福崎,加西,車,販売,買取,中古車,中古車専門店


Contents

(有) 夢進 おすすめ車 VOL.5

Category : お知らせ&NEWS, 最新入庫車情報

Tag : 

(有)夢進の本日のおすすめ車は、
日産のジュークです(●^o^●)
u00007500049_1_001jyu.jpg

ワンオーナー車で走行距離も7000kmと低走行なので
内装と外装ともに綺麗です。
u00007500049_16_001jyu.jpg
バックモニター付きなので駐車をするときも楽チンです照れる
u00007500049_15_001jyu.jpg
この車は、インターネットに載せてすぐ問い合わせが来るほどの人気車です。
売れてしまう前に興味のある人は、是非(有)夢進まで笑う

この記事に関するコメント

  1. J-BOY君さんのコメント
    2012 年 4 月 17 日 8:07 PM

    お車高価買取のJ-BOY姫路店

    夢進のスタッフのみなさん お疲れさんです!
    マネージャーの神吉です。

    僕が、頑張って買取りしたJUKEなんで…..
    愛情込めてピッカピッカに仕上げました
    頑張って売ってくださいネ!!

    姫路中古車買取り、姫路輸入車買取り、姫路事故車買取り、
    姫路軽自動車買取り、姫路外車買取り、姫路廃車買取り、
    なんでも高価買取のJ-BOY姫路店でした。

  2. 夢進スタッフさんのコメント
    2012 年 4 月 18 日 3:58 PM

    J-BOY姫路店の皆さん お疲れです!!

    今日も日本晴れで気持ちいいですね
    JBOY姫路店で買取された車達頑張って売りますよ!!
    また、どんどん入れてくださいね
    待ってま~す(^^)

この記事に関するコメントを行う





このページの先頭へ