夢進|カーライフサポート|姫路中古車販売|買取 - 兵庫,姫路,福崎,加西,車,販売,買取,中古車,中古車専門店


Contents

EFXの売上の一部を東北地方太平洋沖地震に・・・・

Category : 最新入庫車情報

Tag : 

3月11日午後2時46分、東北地方太平洋沖地震により、被害に遭われた方、

また、現在も余震が続き、先の見えない状況となっており、不安な日々を、

送られている多数の方がいらっしゃると思います。

一日も早く、いつもの生活が取り戻せるように、心から願っております。

当社といたしましても、微力ではありますが、現在販売しています、EFXの

売上の一部を、被災地への募金とさせていただきたいとおもいます。

わずかではありますが、少しでもお役にたてればと願っております。

dsc_0289efx.jpg

 夢進スタッフ一同 一日も早い復興を願っております。

 dsc_0290efx.jpg
dsc_0292efx.jpg

この記事に関するコメント

  1. EFX! SAVE JAPAN!!モトリークルースタッフさんのコメント
    2011 年 3 月 16 日 10:33 PM

    モトリークルーの北川です。
    被災地では、大変な事になっておりますが
    希望を持って頑張ってください!!
    徐々にですが救援物資や道路の整備も進んでいるようですね
    一日も早く普段の生活に戻れますよう願っています。
    当店でもEFXを通じ義援金活動を行っています。
    今日もたくさんの方に賛同頂きEFXをご購入してもらいました。
    売上金の一部を義援金にまわします。
    本当にありがとうございました!!
    SAVE JAPAN!! がんばれ東北!!

この記事に関するコメントを行う





このページの先頭へ