夢進|カーライフサポート|姫路中古車販売|買取 - 兵庫,姫路,福崎,加西,車,販売,買取,中古車,中古車専門店


Contents

JU奈良へ行ってきました!!

Category : お知らせ&NEWS

Tag : 

☆JU奈良へ行ってきました!!(^^) //
出品台数も1338台とBIGオークションでした!!
また 成約率も62.02%と高成約でした
服部会長含め 皆様お疲れ様でした!!
当 夢進は出品8台中6台売れました
☆たこやきのコーナー
みんなで売った売上金はチャリティーで交通遺児活動へ寄付しました
p3290348.jpg
☆黄色のハッピを着た人が JU奈良の忍者ハットリさんです ニンニン
前夜祭の方もハッスル×2してはりましたねぇ (**)
その左の方は滋賀の坂下部長です!!
p3290347.jpg
☆オークション開始前のあいさつ風景です!!
来店頂いた方々に買ってもらえるようお願いしています☆☆☆
p3290352.jpg

この記事に関するコメント

  1. 奈良の大仏さんさんのコメント
    2008 年 4 月 2 日 5:17 AM

    ☆奈良の忍者ハットリさんて何歳ですか?
    結構男前に見えますが実際はどううなんでしょうか?
    ☆またまた京都の〇野部会長も登場ですね^^
    ☆滋賀の坂ちゃんも初登場ですね!!
    ☆JU近畿の青年部合同でTVで恒例の鳥人間コンテストに
    出場されるそうですね!?
    すごいBIGイベントになって楽しみですね!!!!!!
    また詳しい詳細など教えてください☆
    ※来週の火曜日に京都のまるやま公園で花見会があると聞きました
    京都のバ幹事さんが、ええ段取りしてくれてらしいんで期待してますよ!!

  2. 代表ば幹事さんのコメント
    2008 年 4 月 2 日 5:44 PM

    京都の花見会は15日に変更になりました。
    近畿青年部を中心に楽しい一時を・・・ 楽しみですね~
    ちょうどそのころに鳥人間の審査発表があるころですな
    必ず出場できるよう皆さんで願ってくださいよ 願いは
    必ず通じるはずです・・・・・。 今週また奈良でお会い
    しましょう。本日は京都オークションに皆さんで来ていただき
    ありがとうございました。 フッタさん スーさん ヤマちゃん
    進ちゃん感謝してま~す   以上  自動ドアより 

  3. エンチョウコードさんのコメント
    2008 年 4 月 2 日 6:49 PM

    奈良青年部担当オークションに、ウド鈴木さんチーム ご来場ありがとうございました。またエイプリルフウルの夜は、ご相談に、のって頂き 良い意見がきけました。また、JU奈良で、おまちしてます。

  4. 夢進一さんのコメント
    2008 年 4 月 3 日 10:56 PM

    いつもいつも京都ではお世話様です!
    京都での花見楽しみにしてますよ~
    なんとか鳥人間コンテストに出場出来る事を祈っております。
    近畿代表幹事の集大成でもあり是非とも成功させたいですね!!!!!!
    私は明日から沖縄へ仕入れに行って参ります。首押さえながら
    朝6時には出なあかんので支度して寝ますわ!!
    高校野球は沖縄に東洋大姫路が負けてしまったんでカタキ討ってきます!!

  5. 夢進之介さんのコメント
    2008 年 4 月 6 日 1:54 AM

    兵庫のF部会長と次期S部会長と奈良はどうでしたか?
    5時間で3は、なかなかお買い得でしたね!!!
    2の5.5の方もおられたそうで・・・・・
    4月15日の京都記念オークションに50台程出品して
    盛り上げるんですね! シローさん!
    気合入れてドンドン京都に送り込みますんで
    滋賀のKENちゃん元気にしてる!?
    15日京都で合流しましょうね
    奈良の忍者ハットリさん京都にも延長コードお忘れなく!!
    兵庫は、浅商、菊水丸、Nロスさん達も応援に来てくれるみたいやね
    あと大阪軍団も来てでしょうから京都激熱ですね!!!
    それでは皆さんお元気で!!明日沖縄から帰ります。
    メンソーレ~ 

  6. フッちゃんさんのコメント
    2008 年 4 月 6 日 5:50 PM

    夢進之介さん本日お帰りのご予定ですね!(^^)vv
    沖縄は良い天気だったでしょうね・・・・

    本日は姫路地区はみなさんお花見に行ってらっしゃるんでしょーねー??
    展示場のお客様のご来店はさっぱりです!!

    こうなったら帰って花見でも行ってやる////

    バーベキューの用意しにかえろーっと((お疲れ))

  7. てるてる坊主さんのコメント
    2008 年 4 月 6 日 7:03 PM

    今週4月12日JU奈良にて、近連協ジャンボオークションが、行われるよ!!うど鈴木さんチーム 前夜祭待ってます。所で、沖縄どないでした?熱いオークションでしたか?また 今週呑みましょう。

  8. 夢進之車さんのコメント
    2008 年 4 月 7 日 5:37 PM

    奈良の延長コードさ~ん!!
    今週の奈良記念オークション行けないんですよ
    親戚の子が結婚するんでね出なあかんのんですわ!
    私も10メートルの延長コード用意したのに、ほんま残念です。
    兵庫は藤田、鈴木E&Sコンビが行きますんで
    よろしくご指導ご鞭撻お願いしときます!!
    沖縄はもう夏!夏!!ですね!!!
    JU沖縄にも近畿連合艦隊で上陸せなあかんね(^^)
    明日、京都で待ってまーす!!

  9. 夢進京都さんのコメント
    2008 年 4 月 8 日 7:11 PM

    今日は昼間US神戸で出品21台中9台成約でした!
    う~んイマイチあきませんでしたわ
    仕入れの方は6台買いまして店頭用が3台と貿易用が3台
    の実績でした。4月に入ってオークションの値段も通常に
    戻りつつある様に思います。
    貿易関係はロシア行きだけ出ているみたいで足踏み状態ですね
    またゴールデンウィークが近づいてますんで来週辺りが山ですね!!
    明日は京都で挽回しますんで!!
    京都オークションの皆様、JU京都の皆様よろしくお願いいたします。
    今から明日の下見に参ります。
    小売の玉とオークション用の車と平行して買いたいですね。
    代表幹事、来週の青年部合同オークションに近畿で50台!!!
    なんとか台数達成せなあかんですね!! 神戸からとりあえず5台
    陸送しときましたんでね!! 兵庫の部会長ブログ見てますか!?

  10. フッちゃんさんのコメント
    2008 年 4 月 9 日 1:09 AM

    見てますよ(^^)vv
    今週の土曜日は奈良で近連協ジャンボオークションが行われるので
    本日3台送っておきましたよ!!
    売れたらいいけど売れなかったら京都の幹事に買ってもらう為に
    京都に出品します。
    夢進京都さん明日か京都でエルグランド買っといてね!!

  11. 代表ば幹事さんのコメント
    2008 年 4 月 9 日 6:04 PM

    進ちゃん スーさん今日は京都オークションご来店
    ありがとうございました。いい玉かえましたか~
    来週は、記念オークションよろしくお願いします 
    いつも無理言ってすいませんね・・・・。感謝してます
    頼もしい兵庫軍団期待してますよ。
    今週の奈良も記念なんで重ねてお願いね・・・・!!!
                  

  12. 夢進京都さんのコメント
    2008 年 4 月 9 日 8:03 PM

    京都の部会長さんご苦労様でしたね!!
    無事に姫路へ帰ってきましたよ~~
    来週の京都AA記念に向けて部会長はじめJU兵庫青年部
    一致団結して出品の準備してますよ~~
    何とか寺での花見楽しみですね(^^)
    兵庫からは7名参加しますんで宜しくお願いしときますね!!
    金本の2000本安打なかなか出ませんな・・・・・

  13. 滋賀の健様さんのコメント
    2008 年 4 月 10 日 12:26 PM

    チントンシャンテントーン^^
    こんにちわ!昨日は皆様お疲れ様でした。
    沢山買って帰ってもらえましたか?
    今週はJU奈良に僕も出動の予定です(T=T)
    青年部の皆さん宜しくお願いしますです☆

  14. 夢進滋賀さんのコメント
    2008 年 4 月 10 日 1:43 PM

    やっと見てくれたんやね滋賀のKENちゃん!!
    今日は雨やから畑の水やりしなくてもええな・・・・
    奈良行きたかったんやけど結婚式でダメですわ!
    今から明日納車の3台磨きますわ(^^)
    US東京もLAA関西もJU広島も何にも高くて
    買えませんね・・・・・!?
    JU兵庫青年部の共有在庫見れましたか??
    お気に入りの車あったら言うてね業販しますんで!!
    もちろん半値八掛けの税込みくらいで(^^^^)

  15. てるてる坊主&延長コードさんのコメント
    2008 年 4 月 10 日 9:05 PM

    奈良も見てますよ。今週は、1100台予定のオークションだ!!皆さん出品お願いちます。来週の京都オークション青年部で、50だい以上あつめようぜ!!ヨロピコ  また ウド鈴木さんチーム名物のヒツマブシ食べましょう!!

  16. 夢進奈良さんのコメント
    2008 年 4 月 11 日 5:16 PM

    奈良が熱いぜ!!
    JU近畿連合艦隊の皆様!奈良へ集合だよ(^^)
    忍者ハットリさんが待ってまっせ!!!!
    採れ玉が1100台ですから行くべし!!
    僕もいすゞのトラック出品してますんで売っといて下さいね・・・・
    兵庫の部会長もう着きましたかな!?
    前夜祭ハッスルしすぎないようにね(@@)

  17. てるてる坊主&延長コードさんのコメント
    2008 年 5 月 25 日 11:13 AM

    昨日は、JU奈良に御来場有難うございました。良い車買えたかな??又よろしくね。

  18. てるてる坊主&延長コードさんのコメント
    2008 年 5 月 28 日 5:36 PM

    京都お疲れ様。また、バスの件 迷惑掛けてすいません。明日 一番で、写真お願い致します。

  19. 夢進観光バスさんのコメント
    2008 年 5 月 28 日 8:28 PM

    チョーさん!チョーお疲れ様でした!!!
    明日シビリアン画像送りますんで・・・・・
    沖縄へ上陸してきます(^^)
    土曜日のJU奈良に出品のタイヤチェンジャー頼みますね・・・・
    今年はJU奈良が熱くなるぜ!!
    みんなで奈良へ堺へレッツゴーですね。

  20. 夢進観光バスさんのコメント
    2008 年 5 月 29 日 10:01 AM

    おはようございます!奈良のチョーさん!
    画像届きましたか?
    今から沖縄へ出発してきます~

  21. てるてる坊主&延長コードさんのコメント
    2008 年 6 月 8 日 10:10 AM

    昨日は、お疲れ様・うどスズキさんチーム!!JU奈良の成約率も65%で大盛況。また、火曜日祇園で、ハッスル ハッスル||ヨロピコ!!

  22. 夢進之車さんのコメント
    2008 年 6 月 9 日 10:09 PM

    奈良のチョーさん!!
    今週は、鳥人間コンテストのPR活動で忙しいですね~~~
    私も応援に行きますよ!!
    岐阜のサテライトにご協力有難うございます!!
    沖縄の分も10台頼みますね(^^)

  23. てるてる坊主&延長コードさんのコメント
    2008 年 6 月 15 日 11:56 AM

    おぱようさん。JU岐阜お疲れ様 沖縄5台送りましたよ~ん。明日から福井だよ。焼肉食べさせてね どこかの部会長先帰られ炊けど、カレー美味しかった??明日福井で。ウド鈴木チーム様

この記事に関するコメントを行う





このページの先頭へ