夢進|カーライフサポート|姫路中古車販売|買取 - 兵庫,姫路,福崎,加西,車,販売,買取,中古車,中古車専門店


Contents

☆衝撃!!NEWS☆

Category : お知らせ&NEWS

Tag : 

こんにちは(^ー^)/
昨日、仕事帰りに車で鹿と衝突してしまった夢進の事務員藤定です。
鹿1匹目の道の横断を見送って安心して車を進めた所に、
もう1匹出てきまして・・・よけることもできずに・・・ド~ンとぶつかりました!!
びっくりやら・・・悲しいやら・・・ほんとにショックです(;´ з`)
皆さま!!鹿には十分注意して下さい!!
*鹿情報*
性別:メス
大きさ:超BIG
性格:せっかち!!
鹿はとっても丈夫な動物で、私が放心してる間に山に帰っていきました・・・
私の愛車ファンカーゴォォ・・・

この記事に関するコメント

  1. カーボーイ商会さんのコメント
    2008 年 4 月 9 日 12:17 AM

    鹿しかバンビ!!!
    えらいことですね!車は大破してもたんやね!?
    何県? 奈良県ですか!?
    お体は大丈夫だったんですか?嫁入り前やから・・・・・
    気つけましょうね・・・・・・・・
    シカ保険に加入しましょうね(^^)

  2. COWBOY商会さんのコメント
    2008 年 4 月 9 日 12:24 AM

    猪の鹿蝶
    蝶やったら大丈夫やったのにね
    南無阿弥陀仏・・・・
    早く車直しましょうね!!

  3. uuuuuさんのコメント
    2008 年 4 月 9 日 12:59 AM

    マジで!
    二匹目にぶつかってこられたの・・・・
    はねてしまったの???
    ファンカーゴのダメージは???
    鹿も痛いけど車も痛いよね????
    以前に知り合いがFDで鹿を撥ねてボンネットとルーフが
    ボコボコになったけど鹿は元気に山に消えて行ったらしいです・・・
    今回鹿はその後どうなったのかな???

  4. しかちゃんさんのコメント
    2008 年 4 月 9 日 1:31 PM

    私も山の診療所で診てもらうと
    あばらを骨折してました。
    リハビリも兼ねて隣の山へ移ります。
    ファンカーゴの美人のお姉さんには悪い事を
    してしまいました。
    また会社に鹿サシでも届けておきます。

  5. yumeshinさんのコメント
    2008 年 4 月 9 日 8:10 PM

    カーボーイ商会さん>>ありがとうございます!!私も鹿も頑丈で元気いっぱいです(^ー^)/ 兵庫県姫路市内です・・・カーボーイ商会さんも気をつけて下さいね!!
    シカ保険!!必要です(^^;)

    uuuuuさん>>そうなんです!!2匹目をはねてしまいました・・・ファンカーゴのダメージは ・ヘッドライト交換・バンパー交換・フェンダー交換・ボンネット交換 フルコースです! 鹿も元気でした・・・

    しかちゃん>>この間はどうも・・・鹿サシ楽しみにしてます(^0^)/

この記事に関するコメントを行う





このページの先頭へ