夢進|カーライフサポート|姫路中古車販売|買取 - 兵庫,姫路,福崎,加西,車,販売,買取,中古車,中古車専門店


Contents

兵庫県商工会青年部ソフトボール大会!!

Category : お知らせ&NEWS

Tag : 

兵庫県商工会青年部ソフトボール大会!!2008/06/08

V優勝しましたー!!!

p6080394.jpg p6080397.jpg  

☆夢進代表で社長参加☆

優勝候補に接戦で勝ち、見事優勝しました!!

社長 : 久しぶりで緊張しましたが、まぐれで、決勝ホームランを打ち

       チームに貢献できました!!

    

この記事に関するコメント

  1. 夢進之車さんのコメント
    2008 年 6 月 9 日 10:33 PM

    昨日は久しぶりのソフトボールで仕事も忘れてハッスルしました(^^)
    運もよく優勝候補を破っての優勝!!と最高の一日になり
    体は筋肉痛(全身)顔や腕は真っ黒になり今日は動けませんでした。
    決勝戦で相手のピッチャーバリバリ速い球で変化球投げるわ!ライズボール投げるわで苦戦してたんですが、たまたまバットにボールが当たりまして
    4-2で勝ちました!! 感動しましたね!!
    5年前まではクラブチームで真剣に私もやってたんですが、試合感というか
    長く実戦でやってなかったので感覚がなかなか掴めず苦労しました。
    大事な得点圏の場面での真剣勝負は、緊張感が高まり昔を思い出して久々に
    燃えました!! 最近は運動不足で体もたるんでたんですが時間見つけて鍛えなおそうと思いました。 しかしあちこち痛いですわ・・・トホホ
    なかなか優勝って出来ないのにいい経験になりました。
    仕事の方もバリバリ頑張らなあかんなと思い知らされましたね(^^)

この記事に関するコメントを行う





このページの先頭へ