夢進|カーライフサポート|姫路中古車販売|買取 - 兵庫,姫路,福崎,加西,車,販売,買取,中古車,中古車専門店


Contents

バードマンコンテストに参加してきました!!

Category : 最新入庫車情報

Tag : 

☆ JU近畿青年部一同! メチャクチャ頑張りました!!

クール 飛びました!叫ぶ落ちました!?

JU兵庫青年部からは、藤田部会長、宇治副部会長、

鈴木副部会長、田中副部会長が前日より用意やバスの

運転雑用など大変忙しい中、本当にお疲れさんでした!!

みんな、最後まで暑い中!!一致団結し大成功でしたね!

全国JU青年部のみなさん熱い!暑い!!夏でしたね!!

結果は9月15日の読売TVでのお楽しみという事で・・・・・・

JU埼玉 添野部会長と娘さん JU神奈川 黒岩部会長!

JU愛知、伊藤部会長、福田さん、西條さん!JU富山、福本さん

JU千葉、小林部会長と娘さん、JU福井野路部会長、全国より

遠路はるばる滋賀までご苦労様でした!

深夜の2時頃到着されました(^^)

imgp0064.jpg    imgp0065.jpg

その他、JU富山の福本さん JU愛知の西條さん JU大阪の木村さん

深夜まで作戦会議?お疲れ様~!

imgp0068.jpg   imgp0069.jpg

朝AM6時!JU滋賀坂下代表幹事  さあ!いざ出陣!! 行くぞお~!!

imgp0071.jpg   imgp0076.jpg

本番前!  機体の取付作業中です。みんな神経ピリピリです! 

JU青年部は、頑張ってます!! どの場面でも本当に頑張った!!!

imgp0079.jpg    imgp0072.jpg

プロペラ装着完了!!  夢進バスも出動!! スタンバイOK!!

JU京都浅野さん JU奈良服部さん JU愛知福田さん

みんなバッチリ決まってるぜ!! JU青年部のパワーはスゴイ!!

imgp0084.jpg    imgp0086.jpg

我がJU大応援団も準備完了!!  仮装もバッチリ決まってるOK?

imgp0087.jpg    imgp0080.jpg

応援団長!率いるJU大応援団の迫力はスゴカッタぞ!!

他のチームを上回る応援に 関係者、観客もビックリビックリ!!!

拍手喝采!! 間違いなく 我々の応援は、優勝でしたね(^^)

imgp0082.jpg    imgp0090.jpg

JU大応援団のパアフォーマンスも最高でしたね!!

一致団結した応援は、他のチームからも脚光を浴びてましたね!!

やっぱりJU近畿青年部は、最後の最後まで

あきらめずに良く頑張ったと思います!!

もちろん全国のJU青年部の仲間の力もプラスされ

一つの目標にみんなで達成できた事!!

この達成感は、強い絆となり一生忘れる事のない

みんなの熱い!暑い!!夏の思い出となるでしょう!

☆JU近青協バンザイ!バンザイ!!バンザイ!!!

imgp0091.jpg    imgp0096.jpg

祝!JU近青協大応援団!! 

この記事に関するコメント

  1. COWBOY商会さんのコメント
    2008 年 8 月 6 日 12:20 AM

    バスの運転頑張りました!!
    鈴木です(^^)
    JU兵庫青年部みんなご苦労様でした!
    バスの運転しんどかった・・・

  2. フッちゃんさんのコメント
    2008 年 8 月 17 日 2:32 PM

    COWBOY商会!すーさんバスの運転ご苦労様でした。。

    ご協力頂きました全ての皆様本当に有難うございました(^^)vv

    又次の事業展開を考えてまいりましょう(^^)vv

  3. 夢進スタッフさんのコメント
    2008 年 8 月 17 日 4:47 PM

    そうやね!
    次は、アナデジでアイデア出して頑張りましょう!
    JU兵庫手競りネットオークションとかね(^^)
    JU兵庫青年部合同展示会ネット祭りとか・・・
    いろいろやりましょう!

この記事に関するコメントを行う





このページの先頭へ